

面子が最速でいれかわった(´・ω・`)


aochanが固定面子に加わりました!
これからよろしく(´・ω・`)b


ところでOMTルールCWやっててB93Rつかってる中佐のLa´magaさんってひとに
はるがWHっていわれました!
と、晒しておきます。

おやすみ!

面子そろったお!

固定面子が7人になったんで名前書いときます。

現名

1、-NiP..*Eagle
2、紅どうちゃらこうちゃら
3、FlaMer
4、Halcyon
5、琥珀AIM
6、Replay
7、rukifel
ときどき8、imir

みんなこれからよろしくね!(´∀`)

今日クラン戦勝ったり負けたりだったけど楽しかったから俺は幸せだぞ!

んじゃめんどいから以上

はじめましてマスターどす

MonarcH'  2010/7/11設立しました。

これから適当にブログ書いていくからチェックしてお!(`・ω・´)

とりあえず今日は寝るお!明日からがんばります(^ω^)
プロフィール

MH.Eagle

Author:MH.Eagle
Suddenattackのクラン
MonarcH'
の気まぐれな
日記です。みんな暇あったらみていってお(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
